note | ナノ

Melatonin

▼04/03 13:14
エイプリルフールレポ2
お好み焼き食べながらサイトの話をします。
最初は回りも気にして小声なんやけどどんどん白熱しちゃってあらゆる単語をポロポロ出しちゃう…
お昼御飯も個室で探さなきゃダメです。
秋ちゃんのサイトさんに対する思いが素晴らしいって感じる。
なんだか久々にそういった話をしてスッキリした〜!

お店を出て、次は神戸に向かいます。
せっかくやから観光もしながらBLアンテナに引っ掛かるものを探します。
ディープな所通って怪しい店に立ち止まったり。
私は取り合えずビールTシャツを購入しようか本気で悩んだ。次元のシャツも良かったなぁ。

神戸では愛のポストのありかたがおかしくないか?と話してたら
秋「ミ、ミクー!なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら」
コスを目の前に興奮状態。あいにく私はミクしかわからないのだよ。だかしかしコスは好きやし目の前で見れても普段の友達の前では出せないあれやこれや。
横目で歩いていると目の前にタイバニコス!!!

やっべー!カッケー!身長もうちょっと欲しいけど女性コスの方だから仕方ない!
なんだろ、おじさんとバニーちゃんは様になりすぎてて感動すらしました。
しゃがむおじさんとそばに立つバニーちゃん(カメラかまえてたんやけど)の後ろ姿とか、犬が近づいてきてしゃがみこんだバニーちゃんとおじさんが犬を愛でてる時の足とか、なんか素にもどらず演じきってくれてる感じがたまらなくこちらの萌えを誘いました
(すいません熱く語りすぎました…)

その後観覧車に乗りマスク着けて写真撮影。
上からコスの方たちを見下ろす。
携帯の充電がなくなり慌てる。変な汗をかいてた25。
思えば港を見渡すだろう観覧車ですが全く景色見てませんでした。

ちょっとコスで興奮しすぎてどうしていいかわからない。
行くとこなくなったのでdocomo探しつつヴィレバン向かう。
二人ともBL本の前で過ごし後は華麗にすり抜ける。
方言と言えば、BL本でエロいんだけど片思い失恋眼鏡君があれよあれよと攻められて〜
って話から本屋いくべ!となり神戸を後にしました。

先ほど充電したdocomoに戻り、その間に南京町へ。
ゴマ団子食べるつもりがやっぱり水分!な私はミルクティを。午後ティーの味でした。あれ?ペットボトル買った方が良かったんじゃね?
食べ終わった所で
秋「今の身長差最高だった」
25「えっ?どこ?」
秋「ほら、あれっ。小さい方はマスクしてて…」
今までに出会ったことないくらいいい感じの男性二人を見つけて取り合えずついていく。
手は繋いでないけど人混みを長身が肘で誘導した瞬間なんか出たよね。
ビジュアルもすげぇ良かったんす。
秋ちゃんの歩くスピードが早いwww
さよなら(一方的にこちらが)して、docomoに戻り携帯を手にして本屋に向かうのですが二人とも興奮状態で妄想を語ります。
妄想に繋げるのが早い秋ちゃんのお陰でどっぷりですよ。
絶対声もでかかったし(笑)
二人いるからすぐ「キャー!それいいっ!」って感想も言えるしめっちゃ楽しかった。
腐女子の醍醐味。

本屋でア○ゾンさんで見てた本があったので購入。
すごい、すごい熱気ですオタク街。
汗かきまくった。私が興奮しすぎて暑いだけかと思ったけど秋ちゃんも言ってたからこれは店の熱気ですね。
私がおすすめしたやつは見つからなくて秋ちゃん残念だわー。
でも私が好きなだけだから、レビューみてよく考えてよ!って言って駅に向かいます。

早い、一日が早いよー!
もうお別れとか信じられない!
秋ちゃんとばいばいしました。
また会える日まで〜

帰りの電車で使い残ったマスク渡し忘れた事に気づく。
ちゃんと渡してたらあんなことにはならなかったのにね(笑)

帰宅してから買った本読んでたらメールが。
25「!!!?!?」
勧めてた本と秋ちゃんの写メ。
えっ、何があったどこにあった!?買ったの??
おそるべし秋ちゃん(の地元?)

詳細は秋ちゃんのブログのレポにあります(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!


▼04/03 12:09
エイプリルフールレポ1

ありがとうございました。
事の始まりは秋ちゃんから4月1日空いてませんか?って言うメールからでした。
やりよる、彼女やりよる…!
いや、エイプリルフールにかける彼女のパワーは見習わなければならないな。

そんなこんなで、私はえっ?神戸空港ってあるの?どこにあるの?なんて元兵庫県民の恥を撒き散らしつつ遊ぶ場所をチョイス。

なんていうか、秋ちゃんと会うの3年ぶりくらいなんで顔とか覚えてなくって…人混みから離れたところで待機。
あ、めっちゃ目の前で人に訪ねてるのが秋ちゃんみたいです。
目の前にラッパあるのにラッパどこですかって聞いてるんやろな…秋ちゃんは秋ちゃんでした(笑)

携帯充電を探しつつ、目的の南京町へ。
25「こんなとこにマルイ…」
秋「ハッ!マルイ!オイオイって読んじゃっ…」
オタク街を通りつつ
秋「男子高校生の日常攻め視点なんでブツブツブツ」
25(秋ちゃんほんと攻め視点ダメなんだな…ってかアレ?男子高校生の日常ってそんな感じだっけ?ギャグ漫画だったような…)
秋ちゃんの「店がでかい!」をBGMに南京町到着しました。
食べちゃう?食べちゃうとお昼が入らなくね?でもせっかく来たしなー

秋「フォー!」
(お店の人が振り替える)
この一つ前にも何か声に出して振り向かれてたよ。フォーってあれです、あの米粉の麺。
秋「ラーメンラーメンフカヒレラーメン桃マンって桃味ですかラーメンラーメンチマキフカヒレ!」
25(秋ちゃんっていつもこんなんなんかな…)
秋「この唐辛子をストラップにして一日過ごそうかな。こっちは長すぎる。エイプリルフールだしいけそう」
25(秋ちゃんっていつも…)
秋「あ、なんかあの二人(後ろから私たちを抜いていった男性)若い頃は…(妄想)」
25(秋ちゃんの妄想スイッチの早さに驚愕)

私は唐揚げの油にやられてました。若い頃2本とか食べれたのに…年を感じてショーック!取り合えず水分欲しい。
docomoで充電しつつスマホいじるけどすんげえ私の指紋気になる。唐揚げ食べたからかな?油ぎっしゅな指先とかイヤーっ!
秋「スマホに変えると対応してないサイトさんに入れないのは困るので買い換えの選択に今のところスマホは入ってません」
さすがです。
10分程の充電でお昼御飯先へ向かう。
途中マスクとペンを購入。
秋「マスクに名前書いて写メりましょう」
25「良いねやろうやろう!」
店の裏から入ったんやけど、秋ちゃん一瞬運搬用のエレベーターに乗り込もうとしたよね。

お店に入ったものの結構なオープンさでマスクどころじゃない(笑)
お好み焼きは創作風でした。
やけどしたよね。そんで唐揚げで喉乾いてたからお水が進む進む。ボトル置いてくれました。私の喉乾いたアピールがうざかったのかも…。



▼04/01 09:05
今年は!
4月1日、毎年毎年もうネタ無いよー!今年はもうなんもなしなんだぜっ!
って気持ちだったんですが。
まぁ、皆さんのためって言うか私が楽しむ感じでお送りしますキラーン!

【四月馬鹿オフ会】でございます!

馬鹿ですよねー。
まったりな感じになると思いますがリアルタイムを皆様にも。

こちらからどうぞオフ会だぜ☆
(ありがとうございました!)


home




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -