Real
トップ
バトン
返信

08.17 ( 19:36 )

休みの日なのに息苦しくて(´・ω・`)
今日は気分が乗らずゴロゴロしてました、ごろごーろ_(:3 」∠)_

いただいた会話文でラクガキするの楽しいです
ガチドッヂボール、楽しい( ˘ω˘ )






08.16 ( 13:56 )

昼休憩なう、なのですが
折角だし今更新したらいいんじゃね?と思ったのに、画像容量?形式?のせいかup出来んかったとです(´・ω・`)

んー、やっぱりパソコンからじゃないと更新出来ないか_(:3 」∠)_




08.14 ( 20:31 )

かなーり溜め込んでました

何か不備等ありましたら…久しぶりに絵をupったはいいけどサイズ容量とか分からない( ゚ω゚;)



08.09 ( 22:33 )

ブログ更新するのが久しぶりすぎてヤバイ(ヤバイ)

最近はついったーに引きこもってます
いや、楽過ぎて…つい…

ちょくちょくxyの設定やら何やら更新してます
更新履歴に書くのが面倒でつい()
xyっこ動かすの楽しいです、楽しい


最近描いた絵をポイしときますん
今度絵置き場どうにかしたいなぁ(遠い目)








01.09 ( 13:33 )

あけましたおめでとうございます()

不定期にくる消えたい病が去ってくれない\(^o^)/
やめるやめると思いつつネット生活は続いてるのですが…
サイト畳んで、残せたら倉庫には…ね(´・д・`)

楽しいと動けるけど楽しくないと動かない_(:3 」∠)_



12.31 ( 20:00 )

もうすぐ今年も終わり、ますね(;´・ω・)

最近放置しすぎで、サイト閉じようか迷ってるぐらいです
物置には残しておくかもだけど、ブログ更新しないし絵もコッチにupしないしで。
ぶっちゃけ必要ない気もしてきて( ;´Д`)

動かないなら、いらないか

もしかしたら来年からは物置に変わるかも、しれないです



12.22 ( 18:26 )

また失踪してた(≡ε≡;)

最近はサファリに夢中です
お嫁さんも光ってくれて満足///
赤い天使がマジ天使で私はもう…っ(*ノдノ)






12.12 ( 22:02 )

っと!羊心さん…l∀・))))サッ
こちらこそ楽しかったですー!
せきがはら万歳!!(ノ`・∀・)ノ



12.12 ( 21:58 )

ついサボっちゃうんだ\(^o^)/
最近サファリばかりしてます、走り回ってる!笑
アブソルたんが出るサファリが楽園過ぎて(*ノдノ)

つい先日交換でいただいたこ!
キュウコン♀モニカちゃん、もふもふ!




12.08 ( 21:40 )

東京オフ会で交換していただいた子達をUPしましたん!

サファリウロウロ楽しいです
あと群れバトルで★ゴニョちゃん二回出て笑った(笑)
アブソルたんが出るサファリGETしたので、嫁モフモフし放題です(・∀・)やったね!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -