Real
トップ
バトン
返信

08.09 ( 21:48 )

暑いし気分乗らないしで、1日ゴロゴロしてる_(-ω-`_)⌒)_
晩御飯めんどくさいなー
何か食べるためにコンビニ行くか、水分補給だけするか迷うー







08.03 ( 21:02 )

最近帰ると誰も家族がいない()
帰宅時間的に皆寝てるんだよなー( ??ω?? )

そろそろ仕事にも慣れてきた、と信じて浮上していきたい次第です






05.06 ( 18:11 )


キキョナデおいしいです

昨日、クラウンしゃんとおデートしてきました!
GW舐めてた、カラオケ今度はフリータイム予約するか平日にしましょ……








04.17 ( 11:51 )

先日、新しい職場の顔合わせを兼ねて企業ショーに行ってきました

暫くニートです、ごろごーろ…したい
けどやる事はあるから、ゴロゴロばかりはしてられない( ??ω?? )

今日もカフェでしこしこお勉強






04.08 ( 21:15 )

また漢字のアレを受けるべく勉強はじめました(白目)
クラウンしゃん宅、ナデシコ兄ちゃんに癒し求める

にゃんこもふもふ








04.04 ( 08:37 )

某青い鳥にて。
ビビリヘタレモヤシ






04.03 ( 08:36 )

お!スマホから写真投稿できた!!
低浮上っぷりが酷いから
写真を上げる簡単なお仕事だけでもしていきたい



04.03 ( 08:35 )

昨日はモカとユ〇バ行ってきました
お腹いっぱい
しあわせだなー







02.19 ( 21:05 )

もう2月も後半に入るのか・・・
バレンタインのチョコが安く買えて嬉しいな




02.15 ( 11:24 )

スマホから画像が添付出来ないことに気づいて(´・ω・`)

多分アレだ
英雄から白い犬に変えて、メアド変わったからだ
設定するのメンドイなぁ

バレンタイン何も出来なかった
チョコくれ、甘味、甘いの、糖分よこせください






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -