12/23 ( 02:15 )


D*Gイラスト 神威




12/21 ( 19:41 )


オリジナルイラスト 椿な子<2種>

更新履歴に書いていいのか?レベルですが、……一応。



12/18 ( 10:44 )


お題 『無防備なきみに恋をする5題』<沖田>5題分全て書き上げました



12/18 ( 03:44 )


お題ページ設置しました!
今回は『無防備なきみに恋をする5題』で沖田さんです。

…このサイトの中で最高レベルの甘さではないだろうか?お題は基本甘にするつもりなので、甘い物をお求めの方はそちらへ(^-^)



12/15 ( 19:59 )


Dグレ short 今はお友達(アレン)

ちょっと現実的にあり得ないですが…まぁアレンさんはモテますね、はい。




12/13 ( 16:10 )


鬼斬 第十一訓



12/11 ( 21:21 )


銀魂しょーと disappearance…?(銀時)

今回は甘いお話



11/18 ( 00:41 )


銀魂しょーと 四千打-感謝

遅くなってしまいすみませんでした(-ロ-;)テーマは甘味です!あんま関係なくね?ってのもありますが気にしないで…っ。

本当に四千打ありがとうございました!Dグレの方もできるだけ早く頑張ります。




11/04 ( 23:48 )


Blog 4000hit感謝&お知らせ(詳しく)
Blogばっかでごめんなさい…。
小説もなるべく早くupします!



10/10 ( 23:59 )


Blog お知らせ、絵とかの話です。今年は私にとってバタバタな年なのですが…なんで今年から始めたんだろ?(笑)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -