01/21 ( 23:21 )


鬼斬 第十二訓
いよいよ、ご対面。

レス設置 拍手返事をブログからそちらへ移動



01/18 ( 21:10 )


Blog 拍手お返事 匿名様へ
貴重なご意見ありがとうございました!



01/15 ( 19:18 )


5000HIT記念ページ
ぬくぬく(アルマ)  ぎりさんへ!
ほのぼの…ちょい甘、です。
アルマ難しいですね(^o^;



01/10 ( 19:09 )


Dグレshort 断ち切った愛情に(アレン)

暗いです。新年早々に。
Dグレは原作暗いから明るくしたいんじゃなかったのか、自分!



01/07 ( 21:25 )


銀魂拍手文チェンジしました!
今回は神威です♪初…かな?
ちょっとグロいかもしれませんが……



01/07 ( 14:27 )


銀魂しょーと 変わらぬ愛に誓いを(沖田)

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!Blogの方に挨拶等を載せましたので、そちらもぜひ。

五千HIT記念のお話も順次上げていきます。



12/31 ( 18:38 )


銀魂 しょーと
年越しに、心が踊らなくなりました[とは言ってもやっぱりワクワクはするかも]

Dグレ short
新たな年へ(←タイトルに似合わず完璧ギャグです)


今年はありがとうございましたm(__)m来年もパステルROOM、美ナpaka共々よろしくお願いします!

皆様の2012年が素敵な年になりますように。



12/25 ( 21:07 )


Dグレ short クリスマスパーティー(複数)

クリスマス記念、間に合った……(・・;)



12/25 ( 13:32 )


銀魂 しょーと HAPPYCHRISTMAS♪(複数)

銀、土、沖、高、神…から大きな愛のプレゼント!あなたは誰を選ぶ?



12/23 ( 18:35 )


Dグレ short キミの手を強くにぎろうか(ラビ)

最近は『更新祭りじゃーっ!』状態です(^-^)



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -