09/01 ( 19:56 )


数多くのランキングサイト様から脱退させていただきました。長い間ほんとうにお世話になりました。挨拶もなしで無礼かとは思いますが、この場にて、かえさせて頂きたいと思います。

当サイトにランキングサイト様を通して来てくださっている皆様にも、迷惑を掛けたと思いますが、理解していただけると幸いです。



08/09 ( 06:54 )


全然更新出来てなくて、
本当に申し訳ないです。
いちまんだ企画も全く進行せず…

実生活の方がとても忙しく、停滞中とさせていただきました。閉鎖はしたくないので…。もしかしたら、ランキングも少しずつ抜けるかもしれません。更新出来たとしても、まぜまぜSSくらいかと。

時々、まぜまぜSSは更新していたりするので、覗いていただけると嬉しいです。



06/11 ( 20:00 )


一万打企画ページ
設けました

ありがとう御座います!



06/02 ( 00:08 )


Dグレ short
tokeru(アレン)

更新久々過ぎてすみませんっ!
これからもあまり更新出来ないかもしれないです。

今回は激甘イチャラブです



05/13 ( 17:58 )


銀魂 short 赤に染まった(銀時)



05/07 ( 22:56 )


銀魂short ゴーゴー土方さん(土方)

遅くなりましたが、土方さんお誕生日おめでとーっ!!

9000hitもありがとうございました!1万hitまであと少し(^^)



04/30 ( 23:05 )


手紙返事 銀魂のshortが〜の方



04/28 ( 01:34 )


銀魂 short 変身!(沖田)




04/22 ( 18:15 )


Dグレ short
あたしだって(ラビ)




04/21 ( 07:58 )


Dグレ short
気付かないフリ(コムイ)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -