04/20 ( 18:50 )


Dグレ magnet
3.ライバルの始まり



04/11 ( 18:09 )


遅くなりましたが、8000hitありがとうございました!!!

いつもはブログで色々書いたりするんですけど、この場にて代えさせていただきますね(^o^;

嬉しいものです、本当に。色々な方に自分が書いたものを読んでいただけるのは嬉しいし、リピーターの方なら尚更嬉しい!まだまだ拙い文章ですが、楽しく読んでいただけたなら、幸せです(^^)

次は9000hitだーっ、よろしくお願いします(笑)1万いけば、なにかしら企画しようかしら…。



04/05 ( 15:21 )


Dグレ長編(仮)
新しくupしました!

magnet  0.1.

マグネットみたいな離れられないような恋が出来たら…
アレンさん相手です



04/05 ( 02:38 )


サイト名が変わりました!!
本当にいきなりですみません!ただ前から変更したいとは思っていたんです。

元《パステルROOM》です。

今回《華と深深》に生まれ変わりました(^-^)




04/03 ( 18:49 )


1周年記念小説 完成しました!
甘くするとか言っておきながら、甘少ないですごめんなさい!!ですが、全部のお話に共通して男の子は貴女様を愛してますよ←
最後のお話は特に誰とは決めていないので、ご自由に!別に放棄したわけではございません!!(笑)



04/03 ( 16:39 )


topページ改変しました!

1周年小説もあと少しですっ!



03/23 ( 00:24 )


鬼斬 第十三訓

間がすごい開いてしまいました…。多分、急展開…かな?




03/14 ( 11:24 )


拍手 Dグレ
今回のお礼文はティッキーのお話です



03/13 ( 21:49 )


+Res 拍手お返事 D灰アレンとラビ〜の方



03/11 ( 16:18 )


blog 1年前の今日、大きな地震がありました。生まれて初めての規模でした。

私に出来ることは数少ないと思いますが、このサイトで、少しでも心を休めていただけたらと思います。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -