お返事のお知らせ 2022/11/12
拍手ありがとうございます。
お返事をしておりますので、お心あたりのある方は是非🫶

更新履歴 2022/11/12
二口堅治+1

TRICK and TREATというお話です。
二口を赤面させたいです。

雑記 2022/11/12
お久しぶりです。
かなり長いこと更新をサボっておりました。
最後に更新したのは5月なので、半年近くもと考えると時の流れ早すぎて驚きです。
かなり寒い日が続きますが、皆様体調に気をつけてお過ごしください。
そういえば、クロニクル本買いました。最高です。(語彙力よどうした)

更新履歴 2022/05/30
黒尾鉄朗+1
「揺れて、揺られて、揺らされて」を更新しました。

Twitterで載せていたもの。
照れる黒尾鉄朗が見たい。

トップ 2022/03/08
白布賢二郎+1
「永遠の日」を更新しました。

ハッピーホワイトデーですね!とはいいつつあんまりホワイトデーホワイトデーしていないお話を書きました。3/14は作品名の通り「永遠の日」にしたい!!という思いが強すぎるので💍

専門医へのなり方は医学部に通っている友人にかるーーーく聞いたものなので間違っていたら申し訳ないです!その時は有識者様ご連絡ください!


更新履歴 2022/03/07
証をここへ+1

証をここへ第八話を更新しました。本当はもっと引き延ばしてやろうの気持ちだったのですがある程度展開は見えるし、まぁいっか☆の気持ちで全部もりもりにぎゅぎゅっと詰め込んでしまいました。後悔はしていません。

雑記 2022/03/05
昨晩から昼過ぎにサイトを訪れて下さっていた方はご存知かもしれませんが、サイトの工事をしていました。少し前にもmainページを弄ったのにまた?と思われるかもしれませんがmainのページとこのmemoページを大幅改変しています。

mainページに関してはずっとお話を読むページが白文字なの読みにくくないかなというのを気にしていたので改良したのですが、白文字に慣れていると違和感が凄いです。早く慣れたい。

memoページに関してですが、こうして雑記をつらつらと書き連ねることもあるし、更新履歴をちゃんと書いている時もあります。更新履歴だけが知りたいんだーと言う方は右上のプルダウンボックスで更新履歴だけを表示することが可能ですのでそちらをご活用ください。

更新履歴 2022/03/04
証をここへ+3

お気づきの方もいらっしゃるでしょう。そうです、遂にうだうだしていた部分を抜け出しました!拍手!!

もうここからは最後の展開まで考えられているのであとは書くだけです。そこまで詰まることがなければ完結まで近いと思われます。

暗い展開が続きますが是非。

更新履歴 2022/03/03
証をここへ+1

第4話です。侑くんがお節介を焼きます。
本当は昨日更新していたのですが、更新履歴書き忘れていました、、、

更新履歴 2022/03/02
二口堅治+1
「理由は不要」を更新しました。

高校は3/1で卒業ですね。この中にも今年高校を卒業された方はいらっしゃるのでしょうか。もしいらしたのであればおめでとうございます🌸

今日は卒業に関するお話。

×   back to home   next









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -