更新履歴 2022/02/26
白布賢二郎+1
「愛してるの代名詞」を更新しました。

医学部生をしている白布です。嫉妬するお話。
1番最後に小噺に飛べるリンクを貼っているので是非。

更新履歴 2022/02/20
otherにprejudiceページを追加しました。
以前載せていた「髪の毛乾かして」と「アプローチ」を再掲。さらに新しく「口淫」を公開しています。新しいものはR18となっていますのでお気をつけください。

圧倒的に解釈違いを起こす可能性がありますので、違う、と思ったら直ぐに閉じて自衛してください。文句は受け付けておりませんが、「私はこう思います!!!」はとってもとっても受け付けていますので、ぜひお申し出ください。

更新履歴 2022/02/16
隣にいるとかいないとか+2

昨日の夜、ばきばきの青春話が書きたい!!と思い立って勢いのままに書いたものです。勢いで書きすぎて終着点とかなにも固まっていません、怖すぎ。必読書いていますが、必読の意味があるだろうかと思うくらいしちゃかちゃ書いています。そのうち固まると思うので、、、。多分、、、。

お返事のお知らせ 2022/02/15
お返事コーナーを作成致しました。mainページ拍手の隣にございます。
拍手メッセージをくださった方ありがとうございます!励みになります🥄

更新履歴 2022/02/15
証をここへ+1

少しの間下げていた3話を修正して出しました。
以前出していたお話とは若干変えているので、もし宜しければ。

証をここへ、大体10話くらいになるかなーと思いながら書いているのですが、自分の好きなところから書きすぎて最後だけ書けています。
途中〜〜〜!!!途中が書けていないので全然更新できないのですが、どこかでどん!!っと更新されたら、「こいつここで苦しんでたんだな」と暖かい目でお読みください🥲

更新履歴 2022/02/04
Which?「ユートピア」のパスワードを間違っていたので、変更し直しました。
入ろうと何度も試してくださった方申し訳ございません。

パスワードを入力する所になぜか本文の数行が入っていました。入れるわけない。

雑記 2022/02/03
ページのレイアウトを変更しました。

ページのレイアウトやっっと変更しました。
とりあえず作ろうに必死になってこのサイトを立ち上げたのですが、もっとこうしたい、が沢山ありすぎたので、今回は超こだわりました、えへえへ!

更新履歴 2022/02/03
黒尾鉄朗+1
「シンパシーシンドローム」
孤爪研磨+1
「greatest enemy」
角名倫太郎+1
「あなたの唯一の太陽になりたい」


Which?、証をここへの3話を少しの間下げています。
otherのページにあげていたものも、少し下げています。ページが出来次第再掲予定です。(再掲の際はまたご連絡致します。)

追記
更新履歴 2022/01/21
証をここへ+2

更新履歴 2022/01/21
prejudice+2

「髪の毛乾かして」
「アプローチ」を更新しました

追記

prev   back to home   next









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -