MEMO | ナノ

MEMO



2017/07/15 18:19


ここ数日、サイト改装のために一時休止させていただいておりましたー!その間に訪れてくださった方には申し訳ないです…お待たせいたしました(=´∀`)

それにしても暑いですね…毎日茹でられてるかのような暑さ。昔の私はこんな暑さの中、毎日バスケをしていたのかと思うとゲロ吐きそうになります。下品ですいません。じっさい当時は吐いてましたけどね(;∀;)魚住センパイほどじゃないですが…
今やれといわれても、ぜっったいに無理。

とにかく、熱中症には気を付けたいものです。

2017/07/07 23:06


今日は「夏の日和〜」と「ピー・エヌ」の2本を更新出来ましたー!

拙いながらSD夢のお話を書いていると、いただいたコメントなどで南くんスキーの方が結構いらっしゃる事を知り、いつも驚きます!あ、いい意味でですよ!
うちのサイトの彼は驚くほど捏造されていますが(南くんに限らずですが)…喜んでくださる方がいてくれるので私も嬉しいです(〃ω〃)

3周年の実感も未だわかないまま、カウンターが13万を超えまして、なんだか喜びも一入でございます。ありがとうございますー!

そういえば今日は七夕ですね。しかし大人になった今、行事としてはあまり関心がなく…!申し訳程度にお願いでもしておきましょうかね(=´∀`)

2017/07/03 20:30


お世話になっていましたランキングをひとつ抜けさせていただきました。そちらから遊びに来てくださっていた方はごめんなさい…

そろそろサイトのレイアウトを変えたいな〜と、人様のテンプレを拝見させていただいてるのですが、ステキなものばかりで結局選べず…どうしましょうね。

2017/07/03 04:08


月曜がお休みなもので、こんな時間まで起きてます…もう身体はグッタリなのですが、なぜだか頭は冴えてる!

南くんのshortに続き、今度は「南くんのとなり」番外編をアップしました〜。もう1本南くんのお話があるので、明日にでもまたアップします。ぷち南くん祭りですね、なんせ3周年ですからね、ええ。(全然関係ないけどね)
実は番外編とは別にちょっとした続編(?)のような妄想がモリモリ浮かんでいてですね、でもそれをなかなか文字にできなくて…辛いところです。そのうち形にできたらと思っています(=´∀`)

それにしてもこんなに夜更かししたのはいつぶりだろうか。明日の反動がこわい…

2017/06/30 23:54


こんばんは。もう間もなく7月ですって…こわ。はやいですよね。

さて、6月は終わってしまうわけですが、本日 6/30 はサイト開設 3年目の記念日なのです!ぱちぱちぱち

かといって特に何もないんですが…これからもぼちぼち頑張りますのでお付き合いいただけるお優しい方々、どうぞよろしくお願いいたします。拍手とコメントに支えられてます(=´∀`)いつもありがとうございます…!

2017/05/29 22:09


こんばんは〜なんだかすごく久しぶりな気がします。しばらく更新出来てなかったのですが今日やっとです!今週はもうちょいできるかなーと思ってます…(=´∀`)

昼間の暑さに対して朝晩は妙に冷え込むこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。どうか風邪など引かれませぬよう……そういう私はすでに風邪引いてしまいましたけどね!体調管理出来なすぎて自分でも引いてますけどね!

今度は看病してもらう夢でも妄想しましょうかね……


2017/04/17 01:28


今日「から紅の恋歌」を観に行ってきたのですが……場内の女子からズキューンが聞こえてきましたよ。ええ私も例外なく。ベッタベタな展開に何度もにやけました。平次って男はほんともうどうしてくれよう!!最後の決めゼリフったら!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -