MEMO | ナノ

MEMO



2017/04/16 03:06


夏の日和と人ごころ、12話を更新いたしました!11話も編集し、戻しております。
(変更したのは、試合描写です。両校が1回戦で戦うというのをスッカリ失念していました 反省)

あくまでアバウトに、薄目で読んでいただけるとありがたいです(=´∀`)
そして、一応こちらで過去編は終了とし、次からは原作沿いを予定しています。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

2017/04/15 00:23


あと実は「夏の日和と人ごころ」の11話も、内容の誤りに気が付き一時下げております。書き直し次第、戻させていただきます。

この土日は何話か更新出来たらな〜って思ってます(=´∀`)有言実行したいものです。

2017/04/15 00:13


突然ですが、「うるわしきひと」のお話を一度下げることに致しました。理由としましては、設定やらなんやら色々を書いていたメモを誤って消してしまって以来、創作意欲が削がれずっと放置してしまっているからなのです。中途半端になっていますので、こちらは今しばらく考え直し、いつかまた更新出来たら…とは思っています(/ _ ; )こういうことはあまりしたく無かったのですが…力不足でした。今までにご感想をくださった方や楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい…!

それよりも新しく考えている神くんの長編を優先させて貰います!勝手ですがよろしくお願いします(;∀;)

2017/04/13 00:12


ピー・エヌ更新しました!けどなんか、暗くてやだな…自分で書いといて。おじさん夢みたいになってますけど、違いますよ、全然出て来ないけど仙道くん夢ですからね。

あと、拍手文の評判が良くて、まだお返しは出来ていないのですが、たくさんコメントいただけて嬉しいです!楽しんでいただけたようで良かったです(〃ω〃)

2017/04/08 22:45


拍手お礼の文を新しくしました!春なので心機一転です。
以前の湘北キャラに代わり、今回は他校のキャラが弟だったら〜という設定です(=´∀`)もし、もし拍手してやろう!なんて思ってくださる方がいらっしゃいましたら、そちらも楽しんでいただけると嬉しいです〜。ちなみに8通りございます。お時間あるときにでもよろしくお願いします!

2017/04/01 14:51


先ほど更新したshortの神くんは、以前拍手にて続編を希望していただいたものなのですが。続編ではなく、神くんの視点に変わっただけなんですよね…今はこれが精一杯でした(=´∀`)

きっと望まれていたものとは違ってしまったとは思いますが、リクエストしてくださった方にも読んでいただけると嬉しいです。

2017/04/01 12:56


お久しぶりでございます。しばらく更新できなくて反省です。ついこの間、新年を迎えたと思ってたんですけどねえ…もう4月ですって!!はや!こわ!
4月1日といえばエイプリルフール。そして桜木花道くんの誕生日ですね(=´∀`)おめでとー!

本当は花道のお話とか、他にもバレンタインとかホワイトデーとか!いろいろお話考えてたんですよほんとに。でもひとつも書ききれなかった…ので、また来年ですね。悲しい。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -