MEMO | ナノ

MEMO



2023/02/04 20:53


他のお話ももっと更新したいのですがもはや書き方も分からねぇと昔の話を読んでたんですけど…SHORTの越野の話、甘酸っぱ!自分で書いたとは思えへんくらい甘酸っぱ(^○^)
青春を感じた…ありがとう過去の自分!

気になったかたぜひ読んでみてください!
越野 夏色に透ける

2023/02/04 18:05


更新2日連続がんばったよ!誰か見て(^○^)
承認欲求がだだ漏れだよ!

2023/02/03 19:55


お久しぶりですれいこです!ぶへぇ!1年も更新あいとるやべぇ(;ω;)

しばらく忙しくてゆっくり妄想に浸る時間もなく…大好きな夢を更新できてませんでした(涙)
とはいえSDはずっとずーーっと大好きで、もちろん映画も観に行きました!公開1ヶ月前から席予約してばっちり初日に観てきました(^○^)そしてすでに3回観ている(笑)
あーー!!SDすきなひとと語りたい…!一緒に夢妄想したい!!けど時間が足りん…!!

とまあ、そんなわけでぼちぼち更新したいと思ってはいるんです(´-`)。oO
ていうか映画公開で日本中のSDファンが盛り上がってるなか、今更新せんでいつ更新するねーんて話ですよ。
とにかく、まだまだ遊びにきてくれてる人がいて、れいこはとっても嬉しいです。拍手もたくさんありがとうございます。全部は無理だったけど、コメントが多かったやつはお返事させてもらってます。
これからも感想まってます(笑)
あと褒めてくださるのも待ってます(笑)

それでは!

2021/08/31 17:19


長編がなかなか進まず、さくっと短いお話考えてみましたが、以前よりも明らかに体力不足でした、、(汗)

大人になった信長くん、どうでしょう?

2021/05/13 19:10


夢から醒める…を更新しました。
え、前回の更新から1年以上も経っ…いや、やめよう。言い訳は。

2021/01/07 15:03


映画化ですって!!
またスラダンキャラたちに会えるですって!!

テンション爆あげ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また更新がんばんなきゃ…!

楽しみですね〜むふふふ

2020/07/23 06:53


全然更新できない…
つら…_φ(・_・

6/30でMamma Miaは
6周年でした…
なんもできなかったけど_φ(・_・

そんな中でも感想を送ってくださり、本当にありがとうございます(〃ω〃)おかげで更新遅くてもサイト続けられます!頑張ろうって思えますー!

なんとかしなきゃ、と溜めてる下書きをぼちぼち書き直してアップしましたので、またお時間あるときにでもご覧になってみてくださいませませ。流川くんのやつ。短いですけど。

それでは!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -