MEMO | ナノ

MEMO



2020/05/04 22:35


こんばんは、れいこです(^ ^)
あまりに他のお話が進まないので、このサイトを始めた初期に書いていたお話をしれっと載っけておきます_φ(・_・;)拍手用にかいてたやつなので、全体的に短いのばっかりです。絡み少なめのお話ですが、お時間ありましたらぜひ〜


2020/04/28 22:47


こんだけ更新遅くて、牧さん名前だけかい!と、セルフツッコミ。
夢から〜更新しました!これ読んでくれてる人いるのかな。

2020/04/18 10:37


仕事がしばらくお休みになりました…こんな状況ですからね、仕方ない。くれぐれも気をつけながら引きこもりを満喫しましょう〜(*´-`)
てことで時間ができたので更新!
年下幼馴染の透くん…妄想の塊な(笑)

2020/04/15 23:58


勝手に宣言しておきながら昨日は更新出来ず今日も滑りこみ…!情けなー!

2020/04/13 14:14


お久しぶりです……放置しすぎてごめんなさい。毎度言い訳になりますが書きたいとは思ってるんです!でもなかなか書けなくて!書きたいネタはいっぱいあるけど、お話にするのってほんと難しい(=´∀`)

そんなことより、世の中はいま大変なことになってますよね……このサイトに遊びに来てくださる優しい皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。こんな時くらい頑張らんかい、と自分を鼓舞してなんとかお話更新しましたので!ほんの1ミリでも暇つぶしなりお役に立てると嬉しいです(^ ^)数年前から寝かせて(放置して)いたお話をとりあえず書き上げましたが、なにやらぼやっとしたものに。それでも良いという方はぜひSHORTへ。

あと、今更かよ!てくらい遅くなりましたが、頂いたコメントへお返事させてもらってます。更新できなくても拍手やコメントはバッチリ確認してますので(笑)いつもありがとうございます!!

自粛の必要がある今こそ、更新頑張るぞー!ということで、明日もUPします!と宣言しておく!!そうすれば追い込まれて頑張れる(M)!


2019/12/03 01:09


もう12月……!!!

2019/07/05 21:47


更新が無い間も拍手やコメントいただけてとても嬉しかったです!コメント見ては話書いて…明日こそと思いながら時間が経って、またコメントを見てやる気だしての繰り返しで(;∀;)こんなサイトでも楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。が、これも私!なのでこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

6/30でMamma Miaは5周年!恐ろしいですね〜あっという間でした!目標はズバリ、もっと更新すること。頑張ります。それでは!

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -