2013/01/22 (21:47)

赤点きそうでこえーよ



2013/01/21 (21:59)

木曜からテストなのにノー勉です

卒業できるかしらね!



2013/01/16 (07:12)

地道に地元のイベントでだすラミカか、シールか、なんかをガリガリ描いてます
馬鹿なので、テスト期間にイベントいれてしまいました。

とりあえず今週中にしあげないと!!


緩やかにテスト期間にはいってる!



2013/01/12 (01:12)

まこたんおめでとー(ぼそり)



2013/01/10 (00:05)

正月早々新学期はじまり、学校始まってすぐに高熱だして、
朝、皆が登校する中逆走して帰りました。ワイルドだろぉ?

すれ違うクラスメートが「え?」て顔をして、何人ともすれ違いました



2013/01/01 (02:03)

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!



2012/12/31 (08:47)

おひさしぶりです
年末ですね。はい、今年もお年賀は元旦にまあ、だすよね(^O^)
追記にて振り返り



2012/12/24 (11:37)

凄くお久しぶりでっす!!!
長らくお留守すみません!!!
年明けたらできるだけ更新できるように頑張りますので少々お待ちを〜!!



2012/12/16 (07:30)

昨日、終わりました



2012/12/13 (06:42)

明日は校内発表なのです
土曜日が一般なのであります


もう、終わってしまうのですね。早いよ…本当に…
なんかさみしいとです





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -