学校の行事が終わってから、僕は絵描きとは名のれないですが、お絵描き星人に戻りつつあったりします。
後、早くお年賀イラスト描かなくてはならぬのだよ!!!!
まだ描いてない(白目)

そして、あいふぉーんアプデしたら、直ぐにページが更新されてしまい、打った文章がすぐ消えてしまいます( ; ; )
えんのした書いてて消えちゃいました。泣きそうです。

5せんだの企画ですが、年明けてからだしていこうと思います。
そしてこっそり…。5せんだで書いて欲しいキャラなどあれば教えて欲しいです( ‘▽’ )
今のところ、親分、スパーダくん、黄瀬くん、リトは書くのです(・ω・´ )
後は…まだ決まってないのです…(・ω・*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -