2014/04/06 (18:51)

生存確認等↓

ついったー
サイトようの夢垢です
鍵かけておりますが、フォロリクお気軽にです

つなびぃ
写真はこちらにおいてあります

お返事はこちらでさせてもらってます!いつもありがとうございます



2013/04/15 (16:18)

目を開ければ、宮地宮地言ってます。

気がついたらツイッターでも宮地宮地…
宮地先輩が好きです。ツライ



2013/04/14 (12:21)

お待たせしてすみません。これからもよろしくお願いします




2013/02/24 (08:23)

追記でいろいろと



2013/02/23 (09:09)

わわ、お久しぶりです!
生きてます><




2013/02/01 (08:39)

そいや、こっちで黒子君祝ってないや。
おめでとうございます(・ω・*)

ツイッターで、祝ったからなんか忘れてました…!!!

ところで、もうそろそろ改装しようかなって。もしかしたから非公開ゾーンに入るかもももももも!



2013/01/29 (00:28)

インフルになりました\(^o^)/




2013/01/26 (07:42)

なんとなく、夢絵の落書きをこっちでもアップする
しばらくたてばこの記事は消滅します(笑)

うさ恋ですん





2013/01/25 (05:47)

だんだんトップページがさみしくなってきました

そして、オンラインブクマはやめていただきたいです(´・ω・)
トップページに鍵つけるかもしれません

一時的にブックマークをはずさせていただいてます




2013/01/24 (04:40)

おはうさぎ!

今日テストー(´・ω・`)
朝起きてから、こんなことしかしてない!!

気が向いたら、ツイッターにアップしてた落書きとかこっそり落書き置き場にあげとくのです



← *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -