2009/08/16 23:07
■「いつも余裕綽々な人が切羽詰まった顔をすると なんかいい――」の方
 そうですよね^^
なんか知らないけど良いですよね(´∀`*)
きゅんとします(ウフフフフ
 こう、ギャップが^^

 司令官には私も色々と頑張って欲しいと思っています!!
もうメガ様を攻めて攻めて攻めまくってほしいです><
もう変態並に攻めてほしいぐらいです←
あとヤンデレでもいいなぁと思ってます(ハァハァ

 拍手コメントコメント有難うございました!!!


■「こそこそ何時もお邪魔しております!腐れゴーヤ様の擬人化デザインが――」の方
 こそこそいつも有難うございますwww
擬人化デザイン!!
気に入っていただけて光栄です^^
でも他のサイト様に比べたらお恥ずかしい出来ですよ^^;
 あぁ、デザインの才能が欲しいorz

唇がチラリズム!!!?
エロいですね!(^ω^*)うはーっvV
そんなことしたら誘っているとしか私はとれないですwww
 いや、でも布越しというのも・・・・←

無理矢理アッーー\^p^/www
もう皆仲良く3pで(ry
 ゴメンサイorz

 コンボイが無理矢理やるときはきっとメガ様はボロボロだと思います(ハァハァ
何度も殴られて鼻血出して、
でも負けじと睨み続けるメガ様。いいと思います(殴
 SWはメガ様を傷つけないように気遣いながら体を動けなくしてからヤってほしいです←
あと、やたらとメガ様の太ももをキスしたり舐めたりして攻めてほしいです(ハァハァ
 マニアックでスミマセンorz

 下着も一応SWにはいて見せて欲しい限りです^^
たまにポロリを狙って大き目のヤツを買ってくるSWとか妄想してしまいました(笑


メガ様は黒のボクサーパンツとか似合いそうだなーと思いつつも
隙間の多いトランクスも・・・・(ニヤニヤ
あとブリーフはかせるよりも、女物の下着をはいてほしい派です(変態
でもやっぱりブルマを一番はいてほしいです(ニコッ

 ・・・・ハッ!!!
変なことを長々と申しわけありません><;
 アナタ様も熱中症などには気をつけて下さい^^

 拍手コメント有難うございました!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -