2009/08/18 17:09
■「ふぉああ擬人メガ様の柔肌を拝めるなんて 眼福眼福 メガ様って――」の方
 ちょっと調子にのりすぎて描いてしまいした\(^p^)/
下手糞のくせにゴメンナサイorz

 そうですよね^^
絶対メガ様は肌白いですよね!!!
ちょっと叩いたりしただけでも赤くなりそうなぐらいが良いです(ニヤニヤ
キスマークは目立ちますでしょうね^^
何をしたかまる分かりwwww
もうメガ様!!イヤラシイ!!!!

■「オプメガって公式じゃね 初代みてたらめっちゃ押し倒してるんだもん」の方
 上の人と同じ人かな??機種が一緒みたいだけど
違っていたらスミマセンorz

 公式ですよねwww
押し倒してるし、お姫様抱っこしてるし!!!!
ヒー!ヒーッ!公式やってくれるわね!!!!
もう結婚しちゃえば良いと思うます(^p^)

■「アンケートの投票状況は掲載しないのでしょうか」の方
 えっとですね。アンケを締め切ってから結果を掲載したいと思います。
お楽しみです!!!

 しかし、結構アンケに答えてくれる人がいてビックリしました。
お手数おかけして申し訳ないと思いながら感謝させていただいています><
本当に有難うございます!!!



 拍手コメント有難うございました!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -