2009/08/28 00:22
■苓さん
 こんにちは^^
素敵なサイトをいつも拝見させていただいています!
オプティマスの変態ぶりがとても好きで好きで(笑
女体化メガ様も可愛らしくて攫ってしまいたくなりました←

 大好きなサイトだなんて><
照れちゃいますよ(´∀`*)えへ
ウチに良いものなんてありませんしね(^^;)←事実

リンクが貼っていただいているのを知ったとき

 「なん・・・だ・・・と・・・?」ゴゴゴゴゴゴゴゴッッ

ってなりました(^ω^;)ビックリしたー
しかも日参していると言っていただいてもっと
ビックリしました(><*)ウヒーーーーッッ

 いえいえいえいえ!!!
リンクフリーなんですからそんな謝らないで下さい><
それを言うなら私も勝手にリンクを貼ってしまってスミマセンorz

 可愛くはないかもですけど、
これからも無駄に増やさせていただきます^^

 また、こそ〜りとサイトに行かせていただきます><

拍手コメントありがとうございました!!!


■「メガ様は可愛さの塊だね」の方
 そうですね^^
フェロモンの塊でもあると思います←
 存在がもう・・・・(鼻血

罪深い機械生命体ですな!!!←

ハ!!そうか!!!
色気でコンボイを落とそうとしているんですね!!!(違
大丈夫!!!
もう私の中ではコンボイはメガトロンにゾッコンですから(ニコッ←

 拍手コメント有難うございました!!!

|


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -