2009/08/31 21:38
■「擬人メガ様のダンディー振りに惚れる」の方
 有難うございます><
メガ様をもっとダンディーに描けるように
頑張りたいと思います(^∀^)
 カッコ良く、渋く、そして美しく!!!
この三要素が描けるようになりたいです(´ω`)

 拍手コメント有難うございました!!!

■「コロッとしたロボメガ様、フワフワの♀メガ様、ひれ伏したい擬人メガ様――」の方
 おぉう。我が家のメガ様三人衆www
好きですか!!?
わーわー!!有難うございます><

 手のひらに三人・・・だと・・・!!?(ゴゴゴゴゴゴゴ
きっと手のひらに風穴が開くと思います(笑
あぁ、でもいいかも・・・・(うっとり
もの凄い形相で睨んでくるメガ様・・・
でも小さいから怖くないし
むしろ可愛いという罠ですね^^
 それで和んでいると後ろから殺気が・・・
って思って振り向くと三人組がいるんですね。分かります。
まぁ、この三人はメガ様の王子でありナイトでもありますからwww
メガ様にちょっかいだすには死ぬ覚悟の必要がありますね^^
 ・・・頑張ろ(ボソ

 拍手コメント有難うございました!!!

■白銀さん
 し、失血死されていた方が
まさかアナタだったとは(((゜д゜;)))
ビックリしすぎて心臓がバクバクしてますよ><
 ・・・・私も言おうかな・・・。
  どうも


    カツオです^^


 絵茶では大変お世話になりました!
本当は今度の絵茶の時に名乗ろうと思っていたのですが
今、カミングアウトさせていただきます^^;

 あと白銀さんのstkだったりします(爆
だって白銀さんの書かれる
サム受けとかサム受けとかサム受けとかメガオプとか!!!
神すぎて・・・・ッッ!!!
何度か興奮しすぎてブリッジしながらケータイで読んでいたこともありました←
もちろん(←)発狂もしていました。
発狂するたびに家族に冷たい目で見られ「うわ・・・」と言われた事もありました^^
でも、そんな事がどうでも良くなるぐらい白銀さんの小説は凄く悶えました><
本当に萌えを有難うございます!!!

 そしてリンクを勝手に貼って申しわけありません><
そのうえ貼りかえしてくださるとは・・・(;ω;`)ぶわっ
有難すぎる!!!!
 ご挨拶に行こうと思っていたのですが
私、もの凄いチキンで(汗
手間を取らせてしまいスミマセンorz
 あぁ、でも嬉しい・・・←

 アイレノは本当に好きで、毎回PCをいじるとき素敵サイト様のアイレノを見学させていただいています^^
最近サム受けが増えてきて嬉しいなぁ・・・と思いつつ、
 アイレノも増えないかなぁ・・・。
という願望を持っております(笑


 いつでも遊びに来て下さい(>∀<)
そのかわりstkを続行させていただきます←
だ、だって好きなんだもん!!!!
 えっと、長々失礼しました。

  拍手コメント有難うございました!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -