2010/05/05 22:56
■蒼峰空冴さん
 やはり蒼峰さんでしたかwww
短くても長くてもコメントを貰えるのは凄く嬉しいので気にしなくても大丈夫ですYO☆

 私は今猛烈にメガ様の股に挟まれたいですはぁはぁすんすん←
メガ先生に注意されるなんて・・・!!!!!
これ以上の褒美はありませんね!!!!!困った顔して説教してくるメガ先生とか可愛すぎてほぁああぁぁあああぁぁぁあああぁあっっ!!!!!^p^p^p^p^****

 SGとは「Shattered Glass」の略です^^^^**
TFキャラたちの善悪が逆転していると言うなんとも美味しい公式本ですよ^p^**はぁはぁはぁh
コンボイの鬼畜っぷりと優しいメガ様が禿げ萌えます^^^^***ぬふふふふ
 蒼峰さん無能じゃないですよ^^
私もそんなに知識ないのにサイトなんかやってますしwww
間違った知識を語ってることもありますし(爆
私の方がよっぽど駄目駄目wwwww
なので気にする事は無いかとwwwwwww
あ、愛があればいいんですよ!愛があれば!!!(自己暗示

 拍手コメント有難うございました!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -