2010/05/09 22:01
■蒼峰空冴さん
TFA・・・・私のテレビでは見れないのでなんとも言えないのですが^^;
そうですか!!!プロールが可愛かったんですか!!!^^^くそう!!早くみたい^^^^
メガ様の渋声も発揮・・・だと!!?!!?
うわぁああぁあああああ早くみたい!!!!!!まだ5話も見ていない腐れゴーヤですorzあきおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 SLははっきり言ってガル様コンボイのこと好き過ぎだろ!!!でしたwwww
SLガル様は沸点低くて我が儘だけど部下想いのところが萌え・・・・^^^
ガル様は可愛すぎましたぎゃふん^^^はぁはぁはぁあああSL見たい!!!
・・・ガル様のことしか語らなくてスミマセン´p`;;;だってガル様好きなんだもーん(殴

 いえいえ!!こちらこそTFAそんなに語れなくてすみませんでした;;;
呼び捨てはさすがにアレなので空冴さんと呼ばせていただきますね^^

 拍手コメント有難うございました!!!!


■冬川さん
お漏らしと聞いて駆けつけて来たですと!!!!!
ほあぁああぁああああぁありがとうございます!!!!^p^p^p^***はぁはぁはぁはぁ
アノ記事を書いたあと、「引かれたかなー´p`」っと少し(←)反省していましたwww
反応が貰えて凄く嬉しいです!!!!じゅるるるぅふふん^p^***
天才だなんて・・・そんな・・・´///`えへへ(照レンナ
ただ変態なだけですよ^ω^*←正論
 ギリギリまで我慢しちゃうメガ様・・・分かります^^^^^****
プライドが凄く高いから余計に頑張っちゃうんですね!!!
でもブツを握られて揉まれたり擦られたり穿られたり回路とか弄られたりで我慢できなくなって・・・^^***はぁはぁはぁはぁ
メガトロン様のブツから液体が出るというだけで興奮するのに勢い良く小便がじょろろろろろろろって・・・・マジで逝けます!!!!(゜∀゜*)うっひょぉぉぉおおお!!!!
メガ様の小便は聖水だと思います(爆
 自分の出したものを舐めさせるのは私の中で上位に入るくらい萌えるシチュなので・・・・語っているときに自分一人で大興奮していましたサーセンwww
でも共感してくれる方がいるとは・・・(゜゜)じ〜ん・・・
嬉しすぎて心拍数がハンパないですwwww^p^*
 メガ様、舐めているとき凄く悔しいだろうなぁ^^^^***
殺してやる!!って絶対思ってるだろうなぁ・・・・^^**はぁはぁはぁ
悔しすぎて泣くのも美味しいです・・・・じゅる・・・・
 「床さんごめんなさい」って言ってくれますかねメガ様^^?あぁ、でも脅しているから言ってくれますよね!!!こう声を詰まらせながら小さい声で・・・かわいいなぁあぁああぁあああ!!!!!!

 メガ様のプライド、ズッタズタにしてやんよ!!!m9(^д^)
やっぱり最終的に精神崩壊して人形みたいになるんですかね!!wktk
いや、でもまだギリギリ精神が保っているところで
「今の貴方を他の部下達が見たらどう思うんでしょうねぇ?」
「こんな小便まみれの汚い淫乱野郎を誰が愛してくれますか?誰もいませんよね?」
とか追い討ちをかけて絶望させたところで
「でも俺なら、どんなメガトロン様でも愛せますよ?だから

 俺のモノになってくださいメガトロン様。

俺だけを見て、俺だけの声を聞いて、俺だけを愛してください。」

 ・・・これなんてヤンデレ^p^
なんか知らないうちに途中から(アレ?最初から?)私の頭の中でスタメガに変換されてしまいましたスミマセン´p`ぐへぇ

 こちらこそ自重しなくてすみません!!!
いや、もう自重していないコメント大歓迎です^^^^
てか長くてスミマセンwwww語りすぎましたwwwwww

 拍手コメント有難うございました!!!!!


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -