2010/06/02 22:31
■ミカエラさん
 テスト頑張ってきました!!!!
そんなに良い点は取れませんでしたが赤点は・・・・なかったですよ^^;あぶねー
応援コメント有難うございました!!!!!!


■「26000踏みました〜!!すみません記念にと思い;――」の方
 26000ご報告有難うございます^^^^^***
テストから帰ってきましたwwww^p^

な、なんと!!!!私の語りが好きですと!!!?!?!?!?
ではアナタも変態ですねm9(^p^)!!!!!(ぉぃ
SGコンボイは本当に極悪でときめきます!わ、私をなじってぇぇええぇぇええええ!!!←
はぁはぁ・・・本当にG1デストロンが可愛く見えますwwwww^p^;huー☆
メガ様が・・・天使だと!!!?!?マイ エンジェル!!!!!(ダマレ

 引きはな・・・・ええええぇぇえ〜、生殺し!!!?!?なんてこった!!!!
アレだけさせといてお預けだなんて!!!!
鬼畜すぎるぜ司令官!!!!やだステキ!!!!!dkdk☆
しかも・・・視姦・・・だと!!!?!?最高ですね!!!!
きっとスタスクは我慢できなくなってコンボイに犯されるメガ先生をおかずにヌいちゃう^p^
「スミマセン・・・スミマセンメガトロン様・・・っっ」って謝ってるけど右手はずっと動いてて止まらなくて、そんなスタスクを見てメガ先生も興奮しちゃって・・・・はぁぁああぁぁあああ可愛そう^^^^^^***
鬼畜司令官がメガ先生に命令・・・´`***ホゥ・・・
耳元でボソボソっって言うのか、それともメガ先生に「イかせてほしかったら私をその気にさせてみろ」とか言って弄らない^p^^^p^p^p^p^p^****
命令なんて聞きたくないけど一人じゃイけないメガ先生。苦しさから開放されるために理性をなくし、自分の指で受容口が見えるようにし、淫言葉をはぁはぁはぁhぁはぁはぁ^^^^p^p^^p^p^p^p^^p^^*****
はぁぁはぁhぁぁぁあぁぁああイヤらしい!!!!
美味しいネタを有難うございます!!!!!!^^^^^^

 メガ先生が教壇にたったら確かに授業になりませんねwwww私だったらカメラでメガ先生をとりまくりますねwwwww(そしてメガ先生に怒られるんだ^^^***)
 「はわわ///」と恥ずかしがるメガ先生を描いたことがありますよwwww
イメージどおり!!!!^p^びっくりですなwwww

拍手コメント有難うございました!!!


|


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -