2010/06/17 22:39
※スミマセン現実逃避してました←

■「テスト期間中に申し訳ありません;;こちらでアニメイテッドが見れますよ!――」の方
 返信が遅れてしまって申しわけありません´A`;

おおおおおおぉぉぉおおおぉぉぉぉお!!!!!!
わざわざ有難うございます!!!^^^^^^^****
わーい!!!!今日はもう遅いから明日さっそく見させてもらいます!!!!!
メガ様!!!!待っててね!!!!!アナタに会いに行きます!!!!!はぁはぁはぁはぁhぁはぁhぁ
 そうですよね^^^^アニメイテッドの声優は豪華すぎですよねwwww
まったく!!!スタッフはどんだけ力を入れてるんだ!!!!ばか!!!!!好き!!!!!!!

 ステキな情報を有難うございました!!!!

■空冴さん
お久しぶりです!!!!!返事が遅れてしまってスミマセン><;

 テスト今週からだったんですか?ツライですね^p^;;
テストが終わったのか、まだテスト期間中なのか分かりませんが、とりあえず・・・
頑張ってください!!!!!!^^^^^^^****
地獄が終わったらTFを存分に堪能しする・・・これぞ最高の甘味なり!!!!!!←
はい。基本頭悪い子なのでツッコまないであげてくださいねぇー^p^p^p^p^

メガ様愛で乗り切るのなら大丈夫だ!!!!!!いける!!!!!!!
だってメガ様だもの!!!!(意味分からん\^p^/
 コメント有難うございました!!!!!

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -