Diary

05/02notitle
Twitterであげた版権イラストの行き場が無いので新しくカテゴリー作ろうかなーなんて思う今日この頃。
復活と刀剣男子メインの時々マギ、庭球とかジャンプ系?
夢書き時代のサイトもあるから心機一転そこを改装するという最終手段もあるけど、編集めんd((
(その他)
04/03ご協力ありがとうございました

お陰様で本日を持ちまして設定ページを開通することが出来ました!
ありがとうございますっ!!!

それに伴い、ちょっとした移動だったり設定画の変更をしました
これからも開店するお店だったり場所にお引っ越しをする子が後々出てくると思いますがご理解下さいませ

取り合えず今回はブイズサロンの全貌を公開出来たので満足です←
これからは門番のメンバーの公開だったりちまちま更新していこうと思っております\(^o^)/
その作業が落ち着いたら学校とか病院とか郵便局だったりに手を付けていきたいなーなんて…

(その他)
04/01※お知らせ


今日からメインページの設定工事するので閲覧できなくなります!
早くて明日の公開できると思いますのでご協力よろしくお願い致します!

それから拍手ページのコメントが投稿できるように改善いたしました!

(その他)
03/21好き好きスキップ
題名に深い意味は無いよ(ヾノ・∀・`)
(その他)
追記
01/07年があけました

皆様、あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願い致します!!


いやいや、早いものでもう年があけてしまいました旧年も大きな怪我事故なく過ごせたので2016年も良い年になってくれるといいなー

今年はTwitterで散々言ってますが自宅強化しようと思っています!!!
まず手始めに設定画の統一からしてます
設定画の等身がデフォルメとかごちゃまぜだったので(;´д`)
差し替えても報告しないので設定画変わっていても驚かないでください←
あと、少しだけ衣装とか髪型いじってる子がいます(笑)

それからそれから、近々ブイズサロンをオープンしようと思っているのでお楽しみに!!←


ではでは、次の日記更新までちゃおちゃおー!
(その他)
 prev | back | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -