Real time

03/21好き好きスキップ
題名に深い意味は無いよ(ヾノ・∀・`)



愛用バトン

久々のバトンですよー
多分このサイトでは初バトンです( *´艸`)

■携帯
白い犬のお父さんがCMをしている会社のスマホです
去年の夏に夢の国のねずみさんのスマホから買い換えました
流行りのアップルと悩んだけど防水機能がないのと、落下リスクを考えて結局毎回スマホに落ち着きます(笑)

■財布
高校の入学祝に親戚に買ってもらったサマンサの白い財布
中地が黒、お洒落で気に入ってるんだけどそろそろ買い時ですねぇ…

■車
持ってませんー!
卒業したら軽自動車を買う予定
車種は悩み中\(^o^)/

■シャンプー
エッセンシャル(オレンジ)→エッセンシャル(ピンク)→いち髪(桜とあんず)
最近友達からパンテーンが良いと聞いて換えようか悩み中…

■ボディシャンプー
ビオレ
香りはその時によってまちまち
今はシトラスの香り

■洗顔料
ソフティモの洗顔とメイク落としどっちもできるタイプ
めんどくさがり屋なんです☆←

■靴
スニーカーはコンバースが好き

■帽子
冬場はベージュのニット帽
帽子、基本苦手なのであんまり被りたくないです。
夏場は蒸れる←

■歯磨き粉
オーラツー

■リップクリーム
ニベアのリップ

■釣り竿
×

■バッグ
ベージュのがま口バック
可愛くてお気にいりです

■薬
ハウスダストアレルギーになってからは目薬が欠かせません\(^o^)/
常備薬は風邪薬と胃腸薬()

■自転車
×

■指輪
指が太くて入らない()

■ストラップ
ポケセンで買ったイーブイのチャームと弟達からのお土産ねストラップ

■枕
抱き枕(ピンク)と抱き枕(シロクマ)の二刀流

■腕時計
針がナイフとフォークでベルトがワインレッド
一目ボレです(*´・ω・`)b

■タバコ
×
煙が少し苦手なので結婚するならタバコ吸わない人が良いです

■コンビニ
ローソンのスイーツ大好きです( *´艸`)

■お茶
綾鷹とおーいお茶

■手帳
100均のもの
取り合えずスケジュール書ければ良いかなって()

■お酒
日本酒好きです!
スパークリングの日本酒美味しいよ!!
鈴音と澪がおすすめ!!!(布教)

■お米
ひ と め ぼ れ !!!

■恋してるー?
今は良いや
まずはやりたいこと優先で

■理想の人
母上

■好きなタイプ
話好きの人
(自分が聞き手側が好きなため)

■身長
女の子は150cm位が可愛いよねぇー

■好きな髪型
長い頃はサイドにおだんごでまとめる
短い今は内側に巻く、かな

■髪型
鎖骨に付くくらいのショート

■誰かに似てる?
言われたことはないなー…

■一日で一番好きな時間は?
お絵描きの時間

■自分はどうみられてる?
絡みやすいって言われした//
そしてたまに荒ぶる←

■送り主は好き?
いえあ!

■送り主を動物に例えると?
小動物系

■イメージした人にバトンを回す
 赤… 寿魅さん
 青…ぼーろちゃん
 桃…凛ちゃん
 黄…せーちゃん
 緑… 柚ちゃん
 紫…×
 黒… びんごさん
 橙…琴音さん
 白…アレンさん
※強制じゃないので気が向いた方はやってみて下さいヽ(´ー` )ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------
(その他)
 back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -