Diary

09/201年ぶり、だと!?!!?
イラスト貯まってしまいました\(^o^)/
最近Twitterにこもりっぱなしでサイト編集怠って申し訳ございません!!!

Twitterにて描いてきたイラスト更新しましたので宜しければご覧くださいませ!!

そうそう報告と言えば!!
私、奏汰は無事に卒業後の就職先が決まりました…!!!!!わーぱちぱちぱち←
取り敢えずは一安心出来る次第でございます( *´艸`)

またぼちぼちサイトも弄りたいと思っていたり思っていなかったり、、、
サイトでの交流が疎遠になるのも寂しいので気軽にメールだったり拍手飛ばしてください
スキップしながら拍手返しに行きます←おい

ではでは、また!!
(お知らせ)
09/17やー!

またまたブログ、日を空けてしましましたすいません( ;∀;)

リアルではテストが終わったり実習が終わったりとめちゃくちゃ忙しかったのがようやく落ち着いてきた感じです(笑)
11月にもう一度実習があるし、10月には研修もあるのでまだまだ気は抜けません\(^o^)/

今日はようやく自宅内バンドチームが結成しました!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
メンバーは全員男の子ですが、宜しければ仲良くしたって下さい(゚∀゚≡゚∀゚)
びりびりバンド始動…!!!!!!!

(その他)
08/03のーたいとる
今更ながら、廻の設定画イラスト古すぎて等身ハチャメチャだし恥ずかしすぎて一端下げたいです()
今でも上手くないのは十分承知しておりますが、あんまりにも酷い!!!
今まで放置しててごめん、廻!!!!!
私は母親失格だ〜( ;∀;)

夏休み中に差し替えられたらこっそりひっそり替わってると思います\(^o^)/
(00(レオ))
07/03改装
久々にトップリフォームしました!!!
今回、トップを飾るのは鈴音ちゃんですよ!!!!!
我が家の幼女枠!!.゚+.(・∀・)゚+.゚
年齢的には幼女じゃないんですが()
例のごとくトップはお持ち帰り自由なのでお気に召した方がいらっしゃれば煮るなり焼くなり舐めるなり好きにしちゃってくださいっ←

頂き物の更新をしたのも久々なのですが、廻イケメン杉やしませんか!?!?!?(大興奮)
これで私服くそダサいTシャツ来てるんだよ!?
マジ信じられないぜ!!
びんごさんの衣装センスに感涙っす( ;∀;)
私もまた煉獄くんお借りしたいのでレポート終わりましたら誘拐しますね☆←犯行予告

それからそれから!!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブイズサロン1Fカフェエリア遂にオープン致しました!!!!!(やっとかよ)
私的に推したいのはミナトさんです!
やっとメンズイケメン枠追加!!
女の子ばかりの我が家に選りすぐりの野郎を集めたブイズサロン今後の更新にこうご期待下さいませ!!!

ではでは、また!
(お知らせ)
05/25パソコン様

全然さわれません( ;∀;)
今週は怒濤の媒体発表weekで忙しくて全然サイト編集できない!!!!!

ブイズサロンさっさと公開しろや!!いつまで待たせてんだ!!期限はとっくに過ぎてんだ!おら!!!!と借金とりの様に自分自身を戒めております←
今月中には1階のカフェはオープン出来るかと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませm(。_。)m

ブイズサロン公開終わってないくせに、自宅バンドも考えはじめてるのでホント馬鹿!!!!!
同時進行出来ないくせに!!!!!
ちなみにタイプは電気オンリーのびりびりバンドだよ!!!←
(その他)
 prev | back | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -