妄想のヒント | ナノ
はきだめ
沈んでいく感覚に溺れて、息をするのを止めた/ゆらゆらと揺れ動く波に呑まれて母親の胎内に戻ったような安心感を覚えた/押し寄せる感情の波に呑まれそうな僕を捕まえて

私に愛があるのです。貴方に非などないのです。全て私が、悪いのでしょう。

軟禁…身体の自由を保障した状態で誰かを閉じ込めておくこと。弱い監禁。拘束を伴わない拘束。自由を内包する不自由(束縛)。
私は何も困ってなどいないのだ。欲しいものはなんでも与えられる。ただ、外に出られないだけで。自由を取るか、「彼」を取るか。

だって君も、僕も、彼と同じ、エナジィの塊だろう?(皮を剥げば皆同じとはよく言ったものだ)(君にとっては私も彼も、君自身でさえ、同じ一くくりの「生物」でしかないのだね)

君にキスをするあいうえお(ありがとう/いってきます/うれしい!/笑顔/おはよう)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -