妄想のヒント | ナノ
はきだめ
冬は好きですか?/三日月に乗って/メルヒェンにようこそ/いつも青色か赤色をしている(真実)/傷んだ赤色が似合いだ

慰め方なんて知らない/この赤い空に沈んで/深海にて/君の笑う(泣く/呼ぶ)声を聞いた/過去最高記録更新/美しさの秤/二人でひとつ、二人はひとつ/それは醜い自己愛でした/泣かないで、愛しい人(悲しくなってしまうから)/誰が信じてくれるというのか/堕胎の女神は悲しげに微笑む/愛情を天秤に掛けて(ふたつは見事に釣り合った)/君の愛に降伏(幸福)/薄くて平等なそれはむしろ誰も愛していないのと同じ(博愛)/来世で逢いましょう


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -