▼ 2015 07.31 00:55   
>>また二人ぼっちになりたい 新開隼人
タイトル通りのお話です。しかも爽やかさなどなく、二人とも恋に病み風味になってしまいました。それでもこれは新開聖誕祭2015の作品です!ドン!7月中に挙げれて良かったです。爽やか全開の作品もがんばる予定です!ドン! 

▼ 2015 07.05 22:19   
>>小さなスパンコールを抱えて 黄瀬涼太
大遅刻ですが黄瀬の誕生日を兼ねて。馬鹿らしいくらい恥ずかしいものを書きたかったのです。恋人同士の悩みは側から見るとキラキラしてますよね。 

▼ 2015 05.31 18:29   
>>さよならダッシュ 東堂尽八
ずっと下書きにしていたものを引っ張り出してきました。故に季節外れでヤンス。高校時代の半分以上を東堂と過ごしてきたヒロインちゃんは本当に幸せ者だと思います。、