▼ 2016 02.14 18:43   
>>チョコレートと小さな愛 新開隼人
昔を思い出しイベント事に乗っかってみました。ジャンルは甘々といったところです。
勝手なイメージですが新開は手作りチョコが苦手そうです。読まなくても問題なさすぎるのですが、「嘘吐きと心臓」の後日です。 

▼ 2016 01.30 20:13   
>>お知らせ
前サイトからログを引っ張ってきました。約三年前からの作品達なので、今よりも小っ恥ずかしいものやむず痒いものばかりです。暇があれば ちまちまと加筆修正出来たらと思います。 

▼ 2015 12.31 23:28   
>>something blue 青峰大輝
久しぶりの更新で小っ恥ずかしく、展開の早すぎるものでしたが、今書きたいものは詰め込みました。世間知らずなもので、展開や流れがおかしいところもあると思います。ご都合主義と解釈してくださいませ。不器用で誠実な青峰がだいすきです。みなさま良いお年を。