08/15 Fri 23:30:10


最近、学校別アルバムを全部集めることが出来ました(´ω`)
お金? 知らんな(ドヤ顔)

薫が可愛いすぎて僕はそろそろ死んでしまう(^p^)(^p^)
日吉くんも可愛いです(^p^)


ちょっとゲームとか色々忙しくて思いっきりサボっておりますが、作品は書いておりますので待っていて下さい!
すいません(´・ω・`)

近状報告






08/12 Tue 03:14:07


なんか色々とスランプですね(´・ω・`)
いやスランプってほどスランプではないかもしれないwww

書くテーマが無いっていうか、誰で書いたら良いのかわかんないっていうか…。
私の趣味で固まっちゃうからよく無いなぁって思うんですけど、難しくて…。

誰か私にテーマというか萌えを下さい。
圧倒的萌え不足…!ってカイジみたいになってるんで(´・ω・`)



最近、部屋がテニプリグッズとFree!のまこちゃんグッズだらけになってまいりました。幸せです。(^p^)
近状報告






08/05 Tue 21:32:37


短編の氷帝学園に一話追加しました。
夢主×宍戸ですが、夢主←芥川、の表現があります。


はぁー…、これでいいのか(´・ω・`)
あの2人はほんわかな話がいいですよね。
撫でくりまわしたいです。
今度は誰を書きましょうか(´・ω・`)
滝さんとかいいかもしれない。


更新






07/31 Thu 00:16:19



色々書いてるんですが、みんな中途半端になっています(´・ω・`)

今は、氷帝2話、青学2話ほど書いてます。なかなか進みませんが……。
まぁ、まったりやっていこうかなと。


今、ポケモンやってて忙しいのも本音です。牧場物語も忙しい。繋がる新天地です。すいません、ゲーマーです(´・ω・`)


近状報告






07/24 Thu 00:21:04


短編の氷帝学園に一話追加しました。
鳳×夢主です。


大遅刻の七夕でございます!!!
短い!!!
あと、甘ったるい、胃がもたれるくらいに!!!

まぁ、甘ったるくてほんわかしたのが書きたかったんですけれど(´・ω・`)
長太郎は本当にほんわかします。
日吉くんの次に大好きです。←

次は何書こうか迷ってます(´・ω・`)
夢主とキャラの出会いとかも書きたいなぁって思ったりもしてます。


更新




home