08/30 Sat 21:11:11



最近、色々考えているのですが、現在連載中のBe bound by a waterについての疑問です。
絶賛ストップ中ですが……


私的にラストが見えてはいますが、これでいいのか…、と悩んでおります。
見てくださる方々がいてくれているので、早急に書きたいのですが、なかなか…。

何人かの方に褒めていただき嬉しい限りなんですが、もう少し時間がかかりそうです(´Д` )



疑問






08/26 Tue 21:35:54


短編の氷帝学園に一話追加しました。
跡部×夢主です。

キングだからこそ考える贅沢な悩みとかじゃなくて、ただ単に要(仮)ちゃんが好きっていう純情跡部を書きたい!って思った結果がこれだよ!!!
なんか違うんだよおおおお(´Д` )(´Д` )

ただ単にイチャイチャしてるだけだよおおおお!芥川龍之介みたいなイメージの恋文を書きたい(´Д` )
理想高すぎるわ。。。



更新






08/24 Sun 22:56:14




まったく更新がなく申し訳ありません。
リアルの生活や創作グループ活動が忙しくて、こちらの作品が書けておりません(´;ω;`)

一作品だけもうすぐ書けそうなので、明日にでも書けたらいいなぁと考えております!


色々と問題があり、対策や励ましのメールを頂き、本当に嬉しいかぎりです。
心配してる方がいらっしゃいましたが、このサイトを消したりは致しませんので、どうかご安心下さい。

また更新がちゃんと出来るように頑張ります!


近状報告






08/17 Sun 22:06:21



転載についての補足です。
何人かの方に釣りなのでは?という注意のメールを頂きました。

なんと驚いたことに釣りのメールと本当に転載のお知らせメールが同じ時期に何通か来ていたのでどちらも信じてしまいましたw
教えて頂いた方は本当にありがとうございます!
釣りの方は分かりませんが、もう一つの方は消されたようです。

転載もいけないと思いますが、釣りもいけないと思います!
思わぬ偶然のせいで私は信じてしまいましたがwwww
マジで怖いわwwwwww


教えて頂いた方、本当に助かりました。
釣りにも、転載にもww
また何かありましたらお願いいたします!


転載について2。






08/16 Sat 13:36:34


先日、一通のメールを頂きました。
どうも私の作品が無断転載されていたようです。
ちょっと、送ってもらったURLでは確認が取れなかったので他にも見た方がいた場合は連絡して頂くと嬉しいです。
私のサイトは基本的に「転載は禁止」になります。見かけた場合できたら注意して頂くとより嬉しいです。

自分が一生懸命考えて書いた作品を勝手にそこらじゅうに載せられるのは気持ちよくありません。
私はこのサイトだけではなく色んな文芸活動をしています。作文、小説、詩など長さや内容は色々ですが皆色んな思いがあります。
それを軽い気持ちで、下手したら自分が書いたようにみせる転載は犯罪になる可能性もあります。


ながながと偉そうに書いてしまいましたが、言いたいのは転載はしていいことではない、ということです。
最近、サボり気味だし、鍵を付けない私も悪いですができたらたくさんの方に見て頂きたいのであまり付けたくありません。

あまり酷いようでしたら鍵をつけることにします。
転載などを見つけた場合は、拍手やメールフォームでお伝え下さい。

よろしくお願いします。


転載について。




home