不在中についてのいくつかのこと
サイトをお休みしていた間、ニチアサを見つづけた結果、女児アニメなしでは生きていけない身体になりました。
プリティーシリーズやアイドルカツドウあたりは好きで昔から見ていたんですが、ぷいきゅあにもダダハマりしてしまい、う〜ん女の子可愛い〜! so cute〜 と盛り上がっております。毎週の癒やしだぁ〜〜……!

有名所のソシャゲにも手を出してみたり、当時では考えられなかった時代の変わりように驚きながら過ごしています。
ちょうど一度閉鎖したくらいに、ガラケーからあいぽんに進化したのも良い思い出でしょうか。スマホって便利だなぁ……。
FGOがめちゃくちゃ流行っていてすごいなぁ〜と思います。あんなふうに、いろんな人の心に響く作品がつくりたいなと思う日々です。

それから、TRPGにもハマりました。いろんなシステムで遊んでいます。オリシ書いてGMをするのが一番楽しいですが、最近はPLもそれはそれで楽しいなあと思っています。
CoC、ビガミ、インセイン、……他にも手は出せていませんが好きなシステムや、まだルルブ持ってるだけみたいなシステムもあるので、ゆっくり遊んでいきたいです。結構自分と同じスタンスの人を探すのが難しいですが、ひとつひとつのセッションを大事に遊んでいきたいと思います。
TRPGは いいぞ !

自分の感情を真正面から受け止めて、対処できるようになったぶん、少しは大人になれたかなと思います。前より自分のことを好きだと言えるようになっただけもっと。
これからの人生も、ポケモンの新作とか新サクラ大戦とかMHWIBとか、楽しみな出来事がたくさんあるので、自分なりに前向きに、夢小説もたくさん書いていけたらなと思います。
というか女性向けを語れる場所が本当に自分のまわりでなかったので、うるさくならない程度に更新していきたいです。

これからも【お祭りさわぎ】とおまるを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019/08/29 03:15

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -