log

2014/10/26 00:14

鍵忘れて家に入れないお姉ちゃんをマンションのロビーまで迎えに行ったら大学帰りっぽい幼馴染み的な人に久しぶりに会った。ちなみに私はパジャマだった。お姉ちゃんの中の彼のイメージが未だに小学生の時のままらしくてすっかり大学生っぽくなった姿に大爆笑してた

2014/10/25 00:10

Mステ見たけど森田が老けたような気がする
岡田は毎週官兵衛で見てるからか知らないけど一番イケメンに見える
林檎さんの髪型が聖子ちゃんカットだった。かわいい。道重もかわいい。

2014/10/24 18:08

「剣道部だった」「軽音部だった」って言うと必ずびっくりされる。あと「カラオケ好き」って言ったらまたびっくりされた。ワンオクとか熱唱するよって言ったらまたびっくりされるんだろうか。別にギャップ狙ってるわけじゃないし大学生になったら元剣道部っぽくてかつバンドやってそうでカラオケ好きそうな見た目になってみようかな、って思うけどチキンだから冴えない見た目が一番落ち着く。でも少しは見た目と趣味を一致させるように頑張る。コミュ障はどうにもならないけど。

2014/10/23 00:54

伊月先輩おたおめー

2014/10/21 23:40

おしゃかしゃま久しぶりに聞いたら初めて聞いた時の衝撃を思い出した。当時絶賛中2だった。今聞くとベースめちゃくちゃかっけー

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -