log

2014/10/29 23:58

はやく振り袖着たいな〜
姉妹で着るからって買ったんだけどお姉ちゃんが居て良かったってすごく思ってる。柄もセンスいいし。お姉ちゃんがけばけばしい趣味だったらと思うとぞっとする…

2014/10/27 21:01

小5から今までずっとショートヘアでもうショート愛してて本田翼や田中美保みたいなショートに憧れてるくらいショートであることに誇りを持ってて、それでも成人式はみんなと同じように伸ばしてアップにしようかなって思ったけど私アップとかまとめ髪が絶望的に似合わないの思い出したからショート決定

2014/10/26 22:05

変わりたい。変わって立派になってみんなにまた会いに行きたい。一年間を費やすのだから、もっとハードル上げないと。妥協なんてしない。

2014/10/26 15:46

みんなが変わってしまって、私のことなんか記憶の隅に追いやってついには忘れてしまうのが怖くてたまらないから高校の相棒やバンド好きな中学の時の友達が連絡くれた時は本当に泣きそうになった。

2014/10/26 00:43

従妹も幼馴染も、昔から知っている人たちが私の知らないところで変わっていくのが辛い。私だけ置き去りにされているようで不安になる。私は変わっているのかな。

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -