log

2014/11/16 00:27

Sixpence None The Richerが熱い。ブリグリみたいなバンドを探してたらたどり着いたんだけど、すっごいツボ。女性ボーカルってやっぱいいね!でも今はあんまり活動してないみたい…音源も手に入れるの難しそうだし。最近勉強する時は洋楽のほうが良いなーって思えてきた。

好きになったはいいけど今活動してないっていうのが一番辛い。ジュディマリやsfpみたいに解散していれば踏ん切りつくけど音沙汰無しの活動休止状態はもやっとする。mondialitoのことだよ、活動してくれ。曲作ってくれ、お願いだから。



2014/11/14 17:54

自転車パンクした
あー明日休みで良かった

2014/11/11 11:06

医学部志望と友達になると自分も意識高くなったように思える 思えるだけだけど

2014/11/05 00:37

アイスくん!!!!マイ!!!スウィート!!!!エンジェル!!!!!!アイスくんのデレと微笑みで世界が平和に!!!!

2014/11/04 22:51

アイスくんの微笑み…だと…!?

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -