log

2014/12/21 17:27

えっ銀魂4期やるの!!!!!?山たま回アニメでやるの!!??あああああ山崎いいいいいいあああ

2014/12/18 14:02

なぜ電車の真ん中でいちゃつくんだカップル
空いてるんだからどっか座れ

2014/11/28 00:54

やっぱり好きな人がネガティブなことツイートしてたら大変なのかなあって心配になる
力になりたいけど何もできないしそもそも今は自分の事を考えなきゃいけない時期だしつらみ

2014/11/28 00:34

予備校の友達の恋愛経験率わりと高くてわろえない

自分だけせっかくの共学で三年間何やってたんだろうって考えたら私ずっと美紀といちゃついてたわ…


自分だけ一度も彼氏できたことないっていうのはもういいんだけどあの人のことを思い出して心が抉れる

片想い拗らせるのも良くないよなあ



2014/11/26 18:17

今年の紅白の面子がさすがにつまらなすぎるので心置きなく勉強に集中できるようです良かったね!!

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -