log

2015/03/05 14:20

ダジャレを言う伊月が可愛くてダジャレが分からない笠松が可愛くてビビりながら頑張る降旗が可愛くてあれっみんなPGだ

2015/02/24 14:24

Twitterで現役の高3が去年の高3(私たちの代)の入試の結果ををさりげなくdisっててドン引き
ゆとり馬鹿ですいませんね!ごめんね馬鹿な先輩で!

2015/02/20 23:43

私立の中で一番行きたいところ受かって一安心したいところだけど国立の生物の問題重すぎだよお
考察の記述いやん

2015/02/13 11:25

一昨日が菊さんの誕生日で昨日が親分の誕生日で今日が森山さんの誕生日で忙しいわボケ

2015/02/13 00:42

しかしバレンタインの前日で私立大の入試が佳境な時期の森山さんの誕生日が今年は13日の金曜日とか森山さんマジ森山さん

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -