log

2015/03/12 09:30

大学ぼっち嫌だ→コミュ障治したい→そうだ接客のバイトしてコミュ力上げよう→コミュ障すぎてコミュ力上がる前にクビ→ぼっち
の流れが見えるゾ!!

2015/03/09 14:19

松谷みよ子さんが亡くなったらしいですね。小学生のときに読み聞かせで聞いた『わたしのいもうと』が悲しくてすごく印象に残っています。合掌。

2015/03/08 13:07

清々しく受験終わって一発目にこれ選んだのは間違いだったかもしれない。公文の英語で出てきたから読んでみたけど教材に使われてたのは比較的読みやすい部分だったらしくて思った以上に深くて哲学的なこと言ってましたむずいよぉ

2015/03/08 11:50

母親に「剣道に顔出してきたら」って言われて、私自身も懐かしくなって行ってきたんだけど逆になんだか悲しくなってしまった。私の知ってる人は先生や昔からいる年下の子達が若干覚えててくれてるくらいで、あの時一緒に頑張った人たちはもう来ないんだなあって思った。時が経って、私の居場所はもう無くなってしまったことに涙が出そうになる。もう剣道やってないのに未だにあの場所に未練があるのは、小学校も中学校もあんまり楽しくなかったからで、剣道が代わりに穴埋めしてたからかもしれないなー。でも、もう行くことは無いな。きっと。

2015/03/08 11:39

そういや受験終わりました。引越し準備しなきゃ

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -