log

2015/11/29 01:15

クリコンまで時間がない
早くジュディマリを片付けてYUIの耳コピをしなければ

2015/11/24 19:41

鶏大根。
次はもも肉でもっと味薄めにする





2015/11/23 21:14

やっぱりなにか食べながら飲むと気持ち悪くならないし美味しく感じるね
病院でもらった薬飲んだら調子良い、ような気がする
飲んだメンバーにカップルが居たんだけどやっぱりリア充って羨ましいなと思いました。爆発しろ!
いかつい感じでバンドマン!遊んでそう!って見た目の先輩が思ったよりピュアで可愛かった。あといつもの可愛い人も相変わらず可愛かった。

2015/11/22 00:27

家族に会いたい…

2015/11/21 22:36

友達がいつもバイトで遅く帰ってきたり外食してたらいつの間にか親がご飯を作ってくれなくなったっていう話を聞いてお兄ちゃんが大学時代にご飯いるって連絡寄越さなくてもとりあえず用意してたうちの母親がぐう聖であることを知る
お母さんめっちゃ好きだよたまにヒスるけど
お母さんのご飯めっちゃうまいよ早く帰りたいよ

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -