log

2015/11/29 20:58

クリコン終わったらサークルの友達の外部のライブあるから行こうかなと思ってたけどやっぱりやめてすぐに実家帰ろう本当に最近メンタルきつい
がんばれ一ヶ月後はあったかい我が家だ!
家族の存在って大事

2015/11/29 13:41

嫉妬深い、常に仲間内にいないと気が済まない、そのくせ干渉されるのは嫌、嫌なことや失敗したりするといつまでも思いつめる、コミュ障、無駄にプライド高い
この性格いつになったら直りますか

2015/11/29 10:44

バイトの時間間違えてすっぽかしてしまった…
友達のツテの日雇いで知り合い多いから本当に申し訳なさと恥ずかしさと寂しさで死にたくなる
自分何やってるんだろうね、最近こんなことばっかりだ
病院の検査は寝過ごして英語のテストも寝過ごした上にテンパって次の授業で教室間違えて好きな人に一番嫌なタイミングで会っちゃったし今回はちゃんと起きたと思ったら一時間間違えてたし
テスト疲れって言い訳したいけどみんな同じだしそもそも昨日1日休んでたし
なにが一番嫌かって自分のいないところでみんなが仲良くしてること。バイト後に寿司食べるつもりらしいけど嫉妬マンだから自分が仲間内にいないと寂しくて悲しくてイライラする。1人は好きだけど1人じゃいられない。死にたい。お母さんに会いたい。こんなんだから人が離れていくんだよね

2015/11/29 09:28

もう疲れた。ほんとに実家に帰りたい。

2015/11/29 01:19

よく兄弟姉妹の話題で「妹か弟欲しい〜」って言うと「妹なんてウザいだけだよ笑」って返されるけど私も妹の立場だから結構グサリと刺さる

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -