log

2016/03/18 02:57

自分の馬鹿さとヘタレさにイライラする腹ただしい

2016/03/16 23:57

バクホンバンドかっこよかったなー…
余韻でなかなか明日の練習に集中出来ないしギターの人を初めてちょっとかっこいいと思ってしまった

2016/03/15 23:41

ビークル最後の練習楽しかったー!レベル高い人たちばっかで足引っ張ってた感否めないけど新鮮なメンバーだからわくわくする。明日がんばる。あとけいおんも。

2016/03/15 00:45

先輩がツイッターで気になったとことか不満だったこととかつぶやくとすぐ「私のことかも…」って思うのそろそろやめたい 省みることは大事だけど私の場合過剰に気にしすぎ

2016/03/14 23:01

ベースやギターのチューニングがあれだけ苦手だったのにいつの間にか簡単にできるようになってたのに気づく
周りがうるさくてチューナーの感度悪いわベースの音聞こえないわでなんとなくで半音下げしたらほぼ合ってた

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -