log

2016/03/18 23:25

なんだかもういろいろとどうでも良くなってきたゾ〜
そんなことよりはよ相方に会いたい

2016/03/18 21:26

いろいろすっきりした
私酔っ払うと寂しがりになる説ある

2016/03/18 17:44

最後の最後に悲しくなったけど追いコン自体はすごく楽しかった
けいおんとバンプは飲み会のノリで、ビークルは好きな人がんばって集めたらすごく面白いメンバーになって楽しく練習できたし本番もミスはしたけど悪くなかったし
バンプとけいおんは良い時間帯だったけどビークルは知名度とか午前の早い時間だったにも関わらずみんな来て盛り上がってくれてすごく嬉しかった!銀魂って偉大。

2016/03/18 11:46

コンタクトしたまま泣きじゃくってそのまま寝たら右目の二重が消えました

2016/03/18 08:30

声上げて泣いたのいつぶりだっけ


|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -