log

2020/08/10 16:56

もうすぐ異動になるかもしれない、って言われただけで泣いてしまって自分でもびっくりしてる。そりゃいつかはそうなるとは思ってたけど。先に異動するのはわたしだとなんとなく思ってたから不意を突かれてしまった。本人がやりたいことがあるって言われたら止める権利はないけどやっぱりさみしいね。最初は試しに付き合ってみて異動のタイミングで別れてもええかwとか思ってたのに5ヶ月でこんなに好きになるとは思ってもみなかったな。


2020/03/28 22:29

付き合って2週間経ってちょうどお互い一番楽しい時期に相手が事情で実家に帰ってしばらく会えないから想いがどんどん募っていく。あれ、私こんなにこの人のこと好きだったっけ。寝ても覚めても考えてばかりで、完全に浮かれている。好きだなあ。

2020/03/14 00:17

前に職場の別の先輩に告白されて振っちゃったからバレるとほんとに修羅。そうでなくても職場恋愛バレたくないけど。相手初めての彼女でめっちゃうかれてて隠し通せる自信ないって言われたけどこの人大丈夫かな。

2020/03/14 00:11

なんとなく押されて職場の年上と付き合ったけど楽しいな。なんだかんだ惚れている


2020/01/04 00:24

昔の記事読み返してて研究室決め争いときの私必死すぎてうける〜〜〜なんでそんなガチってんの?後悔するよ?


← |
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -