企画用ブログ!

木彫によるPKG企画用ブログです。何かありましたらコメントからでもメールからでもお気軽にどうぞ!ちなみに木彫は様≦さん派です。

▽呟きで
絡む時の文の長さ。10行以内が妥当かなぁと思いながらいつも書いてるのですがもっと簡潔にするべきなのでしょうか。
個人的に呟きでやるには長すぎるかなぁ、なレベルは個人的に15行以上ですかしら……?


病院
2012/10/28 09:38 (0)


▽最終イベント
進司さん釈放のため頑張らねば!と思いつつもまさかのiPhoneからの画像投稿できなくて戦慄してるわたし(!)


5910
2012/10/17 15:20 (0)


▽!
五月さん、ろくさん、蓮崎さん、仔グレさん、貳さん、amさん、8漏さん、佐々さん、幻想さんお疲れ様でした!

▼追記
5910
2012/10/16 07:13 (0)



の、ノルと狛さん落書いた紙がみつからない…!(;ω;)

5910
2012/09/09 23:12 (0)


▽明日にでも
極道っ子達の設定を整えたい…!思いつきでぽんぽん設定盛り込んじゃう癖があるので気が付くと厨二発症してる件。とても深刻。掲示板も返したいのですけとノルのキャラ忘れかけてて四苦八苦してますすみせん…滞納癖よくないです…
追記でこれからの我が子事情

▼追記
5910
2012/09/08 23:40 (0)


▽オリキャラ詳細バトン
性格や口調があまりにも可愛くないので、少しでも可愛げがほしかったんです・ω・`
▼追記
病院
2012/09/02 00:03 (0)


▽!
わああはいぼーるさん!愚息を描いて下さってありがとうございますー!///

▼追記
病院
2012/08/30 19:14 (0)



純粋な陽斗くんを餌食にしてしまった罪悪感が大変です…ザ・猫被り。ちなみに名前は最初から知ってました。他人の振りです。まさに外道。
これから何かにつけて陽斗くんに言い寄るんだろうなぁと思うと…誰か通報してくださいこいつ←


病院
2012/08/29 19:44 (0)


▽もしかしなくても
ローマンは我が家の中でもトップレベルの中二病患者()
もしローマンのクローンができるならきっとオリジナルより常識人。


病院
2012/08/29 14:32 (0)


▽ゲス
幻覚が見える陽斗くんを面白いバラしたいバラしたいと思いつつ、でもあえてあからさまな態度はとらずに、風子ちゃんが見えるフリして「風子チャンは今日も元気だね」とか話しかけて陽斗くんがどう反応するのか楽しむのがローマンです。性格悪いです。

病院
2012/08/27 16:42 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -