企画用ブログ!

木彫によるPKG企画用ブログです。何かありましたらコメントからでもメールからでもお気軽にどうぞ!ちなみに木彫は様≦さん派です。

▽!
病院さん8階メンバーって陽斗さんは風子ちゃん見えてるし葛鬼さんはダンボールお面だしローはなんかあれだし予視さんは2mで千里眼の噂があるしで、なんだか変わった人が多い!と思ってときめいてる//
追記は枝豆さんにでんぱ!

▼追記
病院
2012/08/27 11:09 (0)


▽ストライク
さきみさんとカノンちゃんがどストライクなんでいつかラフチュしたい、、。

病院
2012/08/26 16:38 (0)



やまださん登録有難う御座いました!^^
また真っ白なやつを投下してきました…()
皆様これからどうぞよろしくお願いします!


病院
2012/08/26 10:46 (0)


▽いちる


前に上げた衣装がどうしても気に入らなくなったので違う衣装考えてみました。
今週中にでもこれで申請にいこうとおもいます…!


5910
2012/08/20 20:51 (0)


▽実は



ノルベルトの白衣の下のアオザイ。裏はこうなってます。


5910
2012/08/20 20:47 (0)



病院企画さんが気になる今日このごろ。


トップ
2012/08/16 20:13 (0)



iPhoneに変えてから使い辛くて活動投げてました…申し訳ないです。さがしものも結局参加出来ずじまいで…(;ω;`)
明日以降からもっときちんと活動したいとおもいます…!てっささんと一成さんおめでとうございますとか狛さん髪の毛みじかい、とか色々反応したい…!


トップ
2012/08/16 00:02 (0)


▽ふたたび
生存確認です…!


トップ
2012/08/15 23:58 (0)


▽生存確認
です!


トップ
2012/07/18 11:24 (0)


▽携帯を変えたので
テストです!
▼追記
トップ
2012/07/11 10:42 (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -