real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





雑談
2020/12/07 00:47

五条悟くんお誕生日おめでとうございます〜!

本当は番外編上げようとちまちま書いてたんですけど、昨日書きながら寝落ちしたら8割消してしまっていてバックアップもしてませんでした。
心が折れたので今日定時退社チャレンジに成功してちゃんとケーキ買って帰れたらもう一回頑張りますね。

今年はアニメ化をはじめ、いろいろ展開がありましたね!五条は本誌では年始に封印されてからずっと箱ですが!!!!
いつか出てきてくれることを楽しみに待ってます。
芥見先生はお願いだから休んでください。身体壊さないように……!

わたしは最近……でもないんですが、プロセカ沼に浸かってます。ワンダショは尊いです。本当にストーリーかわいいのでみんなやってくれ!!!!!(必死)


prev | next