real | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





お知らせ+お返事
2020/11/03 00:06

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
1月の東京の夢箱にて8月に出す予定だったWTのR18夢本が出ることになったのでお知らせです。
フォロワーさんのスペースなのですが、わたしもお邪魔している予定なので遊びにきていただけると嬉しいです!
もしかしたら何かのコピ本を委託してるかもしれません。今のところ……夏油傑が……書きたい………。

呪アニ来週あたりついに領域展開する男がいますね……。もう今からどうしようってそわそわしてます。ていうか呪アニの夏油でもうやられてるんで無理です。
いやだって夏油みんな好きですよね??????呪アニから入ってる人たちもみんな夏油好きになってください。責任は取りません。
アニメ放送開始されてからやっぱり呪術をたくさん読んでいただいているので新しくサイトに来てくれた方も結構いそうな中こんなメモを書くのよくないですね。でも夏油傑はいいんですよ……。七海もいいぞ。

ジェイ実装されたよ!!って言われてレイズを始めました。何を隠そうテイルズの最推しはジェイです。レジェンディア大好き。ルームでつつき回してます。かわいい。
あと財前光のぬい再販!って言われてとりあえず購入しました。明日五条のぬいも二種類届く予定なのでぬいで遊ぶ女児になります。
わたしの持ってるぬい衣装はほとんど夢の国のやつなんですけど、もしかわいいお洋服とかご存知だったら教えていただけるとうれしいです!

ちなみにもし京都に詳しい方がいらっしゃったら美味しいごはんやさんとか抹茶系のアレとかも……教えたくれたりしたらとってもうれしいです………。


追記はお返事です。遅くなって申し訳ありません。返信不要のコメントもありがとうございます!
追記

prev | next