real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


memo





更新+お返事
2020/10/03 12:48

XYZ高専生編に「二度目の話」を更新しました。時系列的には高専生編完結後のお話です。

呪術アニメ放送開始おめでとうございます〜!
先行上映で見ていたのでなんとか生き残ることができました…。いやOPで死んだんですけども。
七海と棘がまじやばでした。えっちじゃん……。
五条がまた高いところにいて笑っちゃいましたね、なんとかと煙は高いところが好きっていいますもんね。
存在しない記憶については許してません。

アニメ本編は、虎杖の声にも大分慣れてきました。じゅじゅさんぽとかで慣らしてきた甲斐がありましたね!来週も楽しみです〜!
ただ個人的に歌い手がアニメ主題歌を担当するのが地雷なので、そこだけちょっとネックですね。声が軽いしバンプ目指してそれっぽくやってるけど劣化品も甚だしい感じが本当に…しんどい………曲はかっこいいからもっとごりごりのロックバンドにやってほしさあります。
公式がお漏らししちゃったアニメイト特典の五条あまりにも顔がちがくてそっと記憶から消しました。あんな旧アニヒソカみたいな顔した男わたしは知らない………。

領域展開フェア初日初回当たったので行ってきたんですけど、めちゃめちゃお金使ってしまいました……。同居人に「それ使うの?」って聞かれて「えっ、使わ……ない……」って答えながらとっても冷静になりましたよね。
フォロワーさんの代行分も含めて五条のるきゃら上限したんですけど、今家に8体ののるきゃらがいてなんていうかすごいです。全員わたしが産んだ。

そういえばfgo沖田さん初強化おめでとうございます!エアプとしか思えないゴミ強化でしたが、かわいいので許します。ありがとう沖田さん。

追記はお返事です。
追記

prev | next